[WWE] ブロック・レスナーの契約 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他

7月11日の噂まとめ。ブロック・レスナーの契約 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.11
今日の噂まとめ

7月9日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は188万1,000人で、前週から14万人も増えました。この日は中邑vsコービンとロリンズvsセザーロ、そしてエッジがレインズを呼び出しボコりました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.4%から0.45%に上昇。

ーーーーーーーーーー

ステフはVARIETYのインタビューで “サンダードームでは色々なテクノロジーの実験を行った、なのでツアーに戻ったらその成果を生かして番組の雰囲気やセットデザイン等が新しくなる。さらに拡張現実も新しい方法を試していく予定で選手の入場にも使って行く、さらにアニメーションのようなグラフィックも用意してい新しいものになると話していました。

ーーーーーーーーーー

サマースラムには登場しないと思われているブロック・レスナーだが、Ringside Newsによるとタレント・リレーション部門の情報だとWWEとレスナーは現在交渉すらしていない状況だそうです。たまに番組でレスナーの名前が出る事があるが、今のところレスナー復帰の予定は無いのであまり意味は無いのかもしれません。(※結局いつかは復帰するだろうと思われている。)
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月6日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.