[WWE] ダニエル・ブライアンはどうなった?、ベイリーの怪我 UPDATE、他

7月10日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンはどうなった?、ベイリーの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.10
今日の噂まとめ

ジョン・シナは8月にヨーロッパで映画撮影に参加するとの情報もあったが、今のところ8月21日のサマースラム出場は確定しているそうです。シナはロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦すると思われています。

ーーーーーーーーーー

練習中にヒザ前十字靱帯を負傷して9ヶ月間の欠場となってしまったベイリーですが、Fightfulによるとベイリーは義務付けられていたツアー復帰に向けたパフォーマンスセンターでのトレーニング中のアクシデントだったそうです。ベイリーは誰かと一緒にトレーニングしていたが、負傷したときに断裂したような音がしたそうです。
そして今週のスマックダウンではショッツィ・ブラックハート&ティーガン・ノックスが登場、そしてトニー・ストームの昇格が明らかにされたが、ベイリー負傷で計画が変更になった事が影響しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはレッスルマニア37の後、WWEとの契約も終了していました。再契約に向けて交渉していたが、今のところブライアンはまだ復帰していません。
レスリング・オブザーバーによると、WWEは番組以外でレスラーが関わるプロジェクトの為に社内用に既に辞めて使用できない選手リストを作っているが、そのリストの中にブライアンの名前があったそうです。
スマックダウンでブライアンの名前が出て来る事もあるが、どうやら交渉は上手くいっておらずすぐに復帰とはならないようです。
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月6日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.