[WWE] ブロック・レスナーの復帰 UPDATE、キース・リー欠場の理由は明らかに出来ない?、他

6月5日の噂まとめ。ブロック・レスナーの復帰 UPDATE、キース・リー欠場の理由は明らかに出来ない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.5
今日の噂まとめ

2月に妊娠が発覚したレイシー・エバンスだが、その子供は女の子であることが明らかになりました。

ーーーーーーーーーー

キース・リーは欠場している理由を明らかにすると主張していたが、どうやらWWEから禁止されてしまったそうです。リーは他の方法を探すと言っています。

ーーーーーーーーーー

NXTは7月からフロリダ州でツアーを再開させるそうです。NXTは新型コロナ感染拡大の前はフル・セイル大学の会場で収録していたが、今のところフル・セイル大学に戻る計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

最近復帰の噂が出始めているブロック・レスナーですが、WWE.comのレスナーのプロフィールは昨年のレッスルマニア36の後に現役選手一覧から削除されていたが、最近現役選手一覧に復活しました。
WWEはレスナーをサマースラムに出場させようと検討しているが、レスナーの契約は昨年8月に終了していて、WWEはまだレスナーと契約できていないそうです。
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.