[WWE] ロマン・レインズの王冠奪取は直前に変更、ラクダに乗りたかったランディ・オートン、他

11月16日の噂まとめ。ロマン・レインズの王冠奪取は直前に変更、ラクダに乗りたかったランディ・オートン、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.16
今日の噂まとめ

Ringside Newsによると、モーリー・ホーリーはプロデューサーとして高く評価されているそうです。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア大会でリドルはラクダに乗って登場しました。リドルによるとランディ・オートンもラクダに乗りたがったが、ビンス・マクマホンがオートンはそんなキャラじゃないと言ってラクダに乗る事を禁止したそうです。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでロマン・レインズは反則でキング・ウッズに敗れてしまいました。当初敗れた方が相手にひざまずく予定だったが、レインズはウッズの王冠を奪ってひざまずいてから勝手に被ってしまいまいました。Ringside Newsによるとこの日レインズとポール・ヘイマンが17時頃にビンス・マクマホンと会った後にストーリーが変更されたそうです。(※RAWは米国東部時間20時から放送)
王冠を奪われたキング・ウッズがこの後どうなるかは不明。
.

※参考:11月15日放送のRAW 試合結果

※参考:11月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.