[WWE] リドルは本当は負傷していなかった?、ロリンズvs.リドルはいつ行われる?

負傷したと発表されたリドルだが、本当のところはどうなの?


Fightful 2022.7.28
リドルは本当は負傷していなかった?

リドルが負傷して7月30日(土)のサマースラムを欠場する事になり、セス・ロリンズvs.リドルは延期になったと発表されました。
Fightfulによると、本当はリドルは負傷していないそうです。これはビンス引退でクリエイティブ責任者に就任したトリプルHによる変更なのだとか。クリエイティブの変更によりロリンズvs.リドルは延期となったが、ロリンズはメディア出演も予定されている為にサマースラムの週末は開催地ナッシュビルにいる予定です。ロリンズがサマースラムで試合をするかどうかはまだ不明。また延期されたロリンズvs.リドルは9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルで行われることが予定されているとのこと。

またSliceWrestlingによると、トリプルHはブルース・プリチャード、ショーン・マイケルズ、マイケル・ヘイズ、そしてポール・ヘイマンで自身のクリエイティブチームを結成しようとしているそうです。クリエイティブの最終決定権は、トリプルHにあります。
トリプルHは予定されていた来年のRoad to レッスルマニア39のストーリーを詳しく調べており、ロイヤルランブルの勝者を含めいくつか変更する予定だそうです。
.

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Fightful/SliceWrestling)
.