[WWE] トリプルH体制でフィン・ベイラーはプッシュされる?

NXTの時のようにベイラーは活躍するのか?


SliceWrestling 2022.7.28
トリプルH体制でフィン・ベイラーのプッシュはあるか?

SliceWrestlingによると、ビンス・マクマホン引退でトリプルHがクリエイティブ責任者したことで、現在中堅ポジションに甘んじているフィン・ベイラーをNXTの時のようにトップスターの1人としてプッシュされる事になるようです。
ベイラーはWWEの中では小さい方でアイルランド訛りもある事から、ビンスはトップスターとしてはプッシュできないと考えていたのだとか。

しかしトリプルHはNXTの成功はフィン・ベイラーによるところが大きかったt考えており、そしてベイラーのザ・デーモンの大ファンだそうです。そしてトリプルHはびんすのようなコメディー路線やオールドスクールなスタイルは引き継がないようです。
しかしいきなりベイラーをプッシュすることは出来ません。ビンス体制で作られた現在のストーリーを無かったことにすることは出来ないので、今月のサマースラムと9月のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルは少ない修正程度で乗り切る必要があります。

現在ベイラーはジャッジメントデイのリーダーであり、クラッシュ・アット・ザ・キャッスルは前リーダーのエッジとの対戦が計画されてるとの話もあります。少なくともすでに計画されたストーリーは大きな変更がないかもしれないが、その後トリプルHによるクリエイティブとなりそうです。
トリプルHはベイラーの他にも多くのストーリーを精査し書き直しする必要もあり、ビンス体制でチャンスの無かった選手にも活躍させようとしているので、ベイラーが以前のように活躍するには少し時間がかかる可能性があるとのこと。
.

※関連:リドルは本当は負傷していなかった?

※関連:ビンス引退でトリプルHがクリエイティブ責任者に就任

※関連:クリエイティブ責任者となったトリプルHは早速仕事に取り掛かる
.

(情報:SliceWrestling)
.