[WWE] 新体制でサシャ・バンクス&ナオミ復帰の可能性も?、セス・ロリンズはどうなる?、今週のNXT 2.0視聴者数

7月28日の噂まとめ。新体制でサシャ・バンクス&ナオミ復帰の可能性も?、セス・ロリンズはどうなる?、今週のNXT 2.0視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.28
今日の噂まとめ

現地時間7月26日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数はちょうど60万人で、前回の放送から12,000人の増加。今週はダイアモンドマインvs.ディアンジェロ組の8人タッグマッチが行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.13%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

サマースラムのセス・ロリンズvs.リドルはリドルの怪我で延期となりました。本当はリドルは負傷しておらず、トリプルHが当初のストーリーを変更させる為にリドルを負傷したことにしたとの話もあります。(※ロリンズvs.リドルは9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでやると言う話もある。)
SliceWrestlingによると、予定の無くなったロリンズをサマースラムで復帰したスーパースターと対戦させるか、NXTの選手と対戦させるか、もしくはロマン・レインズvs.ブロック・レスナーの試合に加えるか検討しているのだとか。
当初サマースラムの為に計画されたものよりサプライズを加え、より魅力的にしようとしているようです。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスとナオミは5月にRAWをドタキャンして無期限の謹慎処分に、そして2人は退団するのではないかと思われています。ビンス・マクマホンが引退した事により事態は変わり、CEOのステフとタレント部門EVP&クリエイティブ責任者となったトリプルHは2人を復帰させようと動いているそうです。
しかしサシャとナオミは新体制となったWWEに戻るかどうか、今はどうするか検討中だそうです。サシャは既にプロレス以外のブッキングを受け付けており、来年からプロレスのブッキングを受け付けるとの話もあります。
.

※参考:7月26日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.