[WWE] サシャ・バンクス&ナオミの状況 UPDATE、パット・マカフィー契約延長、今週のNXT視聴者数

7月8日の噂まとめ。サシャ・バンクス&ナオミの状況 UPDATE、パット・マカフィー契約延長、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.8
今日の噂まとめ

現地時間7月5日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は59万3,000人で、前回の放送から約23,000人の増加。今週はグレートアメリカンバッシュの特別版で王座戦がたくさん行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.11%から0.12%にアップ。

ーーーーーーーーーー

WWEはパット・マカフィーと複数年の契約延長をしたと発表しました。WrestleVotesによると、数週間前にマカフィーは契約延長にサインしていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスとナオミは5月16日のRAWをドタキャンして無期限の謹慎処分を科せられていました。サシャの弁護士が退団に向けて動いているとの情網もあったが、PWInsiderはまだ2人は内部のメインロースターリストに載っていると報じていました。
そのPWInsiderは新たに、2人は24時間以内にメインロースターリストから削除されてしまったと報じています。サシャとナオミが退団したかは不明だが、サシャは秋にもWWE以外のところと契約するかもしれないとの噂もあったとのこと。
そしてサシャとナオミは自身のインスタグラムのプロフィールから “WWE” を削除してプロフェッショナルレスラーに変更しています。(※WWE.comではまだ2人のプロフィールページは残されている。)
.

※参考:7月5日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.