[WWE] 現在のNXTのクリエイティブチーム体制、MITBは成功、今週のRAW視聴者数は大幅減

7月6日の噂まとめ。現在のNXTのクリエイティブチーム体制、MITBは成功、今週のRAW視聴者数は大幅減に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.6
今日の噂まとめ

現地時間7月4日(月)放送のRAWの視聴者数は156万3,000人で、前回の放送から約39万人の減少。この日はマネー・イン・ザ・バンクPPV翌々日回だったが、独立記念日の祝日だったので視聴者数は減ってしまいました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.54%から0.37%にダウン。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、WWEは6月26日のマネー・イン・ザ・バンクPPVは大成功だったと考えているそうです。
マネー・イン・ザ・バンクとしては1番多く試聴され、そして2番目に多い入場料収入だったそうです。さらにグッズ売上は昨年から95%増だったのだとか。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、現在のNXT 2.0のクリエイティブチームの体制はブルース・プリチャードとショーン・マイケルズがNXT 2.0全体を監督していて、ヘッドライターにジョニー・ルッソ、そしてニック・ボナーノとジョージ・キャロルがライターとして働いているとのこと。
トリプルHが6月22日パフォーマンスセンターで戻って来たとスピーチしていたが、特にクリエイティブチームに変更は無くトリプルHは関与していないようです。
.

※参考:7月5日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.