[WWE] ロマン・レインズは次のPPVどうする?、パット・マカフィーがNFLの解説も?、他

4月22日の噂まとめ。ロマン・レインズは次のPPVどうする?、パット・マカフィーがNFLの解説も?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.22
今日の噂まとめ

NXTのジェームズ・ドレイクとザック・ギブソンの2人のリングネームは、それぞれドレイクとギブソンに変更されたようです。

ーーーーーーーーーー

アマゾンはNFLと契約を結び、サーズデイナイトフットボールをアマゾンプライムで配信することになりました。今年の秋から配信が始まるが、ニューヨークポストによるとスマックダウンの解説パット・マカフィーがアマゾンとサーズデイナイトフットボールの番組に関して交渉しているそうです。
マカフィー自身もアマゾンとの交渉を認めているが、番組で何の役割をするかはまだ明らかになっていません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア38でブロック・レスナーに勝利しWWEユニバーサル王者となったロマン・レインズだが、その後の目標に関してはウーソズのタッグ王座統一を宣言して自身の目標は明らかにされていません。
レスリング・オブザーバーによると、現在誰とも抗争していないレインズだが、5月8日のレッスルマニア・バックラッシュPPVではメインイベントに出場する事になっているそうです。
対戦相手はまだ不明だが、次回のスマックダウンで明らかになるかもしれません。
.

※参考:4月19日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:4月18日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.