[WWE] ベイリーの復帰 UPDATE、新SD女子王者リブ・モーガンがスマックダウンに移籍

ベイリーとリブ・モーガンに関する情報いろいろ。


PWInsider 2022.7.8
ベイリーの復帰、リブ・モーガンの移籍

リブ・モーガンは7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの女子MITBラダー戦で勝利、さらにキャッシュインして新スマックダウン女子王者となりました。リブ・モーガンはRAW所属だったが、PWInsiderによると正式にスマックダウンに移籍したそうです。
リブ・モーガンは7月30日のサマースラムでロンダ・ラウジーを相手に防衛戦が予定されているとの情報もあります。また8月20日カナダのオタワで行われるハウスショーの会場では、リブ・モーガンはロンダ・ラウジーとナタリアを相手に防衛戦をする事が宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

ベイリーは昨年7月から怪我で欠場しているが、復帰はわりと近いとの情報がありました。PWInsiderによると、そのベイリーは今週初めにパフォーマンスセンターに数日間いたのだとか。パフォーマンスセンターで何をしていたかは不明ですが、Fightfulはベイリーが復帰に向けて準備しているとも報じているので、少なくとも復帰に向けた明るい材料のようです。
.

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.