[WWE] ブロック・レスナー UPDATE、WWEから新型コロナ感染者が、他

6月25日の噂まとめ。ブロック・レスナー UPDATE、WWEから新型コロナ感染者が、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ポール・ヘイマンはリブ・モーガンをベビーフェイスとしてプッシュしようとしていたが、エグゼクティブ・ディレクター解任でその計画は終わったようです。そしてソーニャ・デヴィルはドルフ・ジグラーとペアを続ける予定だったが、ソーニャは1人で大丈夫そうなのでジグラーは無事RAW移籍になったとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると現地時間6月24日(水)WWEは選手やスタッフに対し、複数のWWE関係者が新型コロナウイルスに感染している事が明らかになったとメールで伝えていたそうです。ルネ・ヤングは自ら感染した事を明らかにしています。(※という事で夫のジョン・モクスリーは急遽AEWを欠場することとなった。)
WWEはしばらくの間収録の前に選手や収録スタッフ全員の検査を行うとの声明を発表しています。(※WWEは基本的に収録の時は検温等を行い、新型コロナの検査はしていなかった。)

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVではドリュー・マッキンタイアvs.ランディ・オートンが行われるのではないかとの話があるが、マッキンタイアvs.ブロック・レスナーのリマッチが計画されているとの噂もあります。
以前レスナーはサマースラムで復帰するのではないかとの噂がありました。

(情報:Cageside Seats/他)
.


アメリカでは企業が従業員の誰が感染したとか発表できません。