[WWE] アンダーテイカーのトリビュート企画、新型コロナ集団感染でスマックダウンの内容変更?、他

6月26日の噂まとめ。アンダーテイカーのトリビュート企画、新型コロナ集団感染でスマックダウンの内容変更?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月19日(日)にエクストリーム・ルールズPPVが開催されるが、現在WWE.comではエクストリーム・ルールズ:ザ・ホラー・ショーとサブタイトルがつけられています。
ホラー・ショーが何を意味するかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

先日WWE内で多数の新型コロナウイルス感染者が明らかになり、ルネ・ヤングも感染していた事を明らかにしました。さらにインタビュアーのカイラ・ブラクストンとプロデューサーのアダム・ピアースも感染した事を明らかにしています。カイラはこれで2度目の感染だそうです。
WWEは25日(木)に番組収録の関係者全員にドライブスルー方式の検査を行わせ、6月26日(金)と27日(土)に収録を行う予定となっています。観客の代わりのNXTの選手たちも同様に検査を受ける事になります。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーはリングに戻る意欲が無いと発言して引退を示唆しました。次回のスマックダウンではアンダーテイカー・トリビュート企画として、レッスルマニア36で行われたボーンヤードマッチが放送される事になりました。
しかし当初予定されていたAJスタイルズvs.ドリュー・グラックのIC王座等はWWE.comの予告から削除されています。

(情報:Cageside Seats/他)
.