[WWE] サシャ&ナオミの状況 UPDATE、女子タッグ王座決定トーナメントはどうなった?、他

6月1日の噂まとめ。サシャ&ナオミの状況 UPDATE、女子タッグ王座決定トーナメントはどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.1
今日の噂まとめ

今週のRAWでレイシー・エバンスは試合復帰すると宣伝されていたが登場しませんでした。PWInsiderによるとエバンスはNASCARのイベントに派遣されていたのでRAWを欠場していたとのこと。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクス&ナオミのドタキャンでWWE女子タッグ王座は剥奪となり、 5月20日放送のスマックダウンで女子タッグ王者決定トーナメントが行われると発表されました。しかし、トーナメントはまだ行われていません。
レスリング・オブザーバーによると、4チームでトーナメントを行う事が検討されたが決定までに至らず、この計画はストップしてしまったそうです。現在どうなっているかは不明とのこと。

サシャとナオミはドタキャンで無期限の謹慎処分となったが、2人の契約期間はあと数ヵ月しか残っていないとの情報があります。そして謹慎処分中は無給となっているとの情報もあったが、それが本当であれば契約は凍結されずに数ヶ月後終了となります。サシャ&ナオミの今後はどうなるのか?
.

※参考:5月30日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.