[WWE] エッジの復帰は延期された?、中邑真輔が元NXT王者と一緒に柔術トレーニング

7月29日の噂まとめ。エッジの復帰は延期された?、中邑真輔が元NXT王者と一緒に柔術トレーニングに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.29
今日の噂まとめ

現在グンター&カイザーと抗争中の中邑真輔だが、フロリダ州にあるダニエル・グレイシーのブラジリアン柔術教室でトレーニングしていました。中邑だけでなく、元NXT王者カリオン・クロス、そしてさくらえみと坂井澄江も一緒にトレーニングしていました。

ーーーーーーーーーー

エッジはジャッジメントデイを追放され欠場中だが、7月25日(月)のRAWに登場するとの情報があったが登場しませんでした。PWInsiderによると、この日エッジは奥さんのベス・フェニックスと一緒に会場のMSGに来る事になっていたが、ビンス・マクマホンが引退を発表した直後に計画が変更され来場が中止となっていたのだそうです。
当初の計画では2人はサマースラムにもくる予定だったが、その計画がどうなったかは不明とのこと。(※エッジは9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでフィン・ベイラーと対戦するとの情報もある。)
.

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.