[WWE] ビンス・マクマホン引退後WWEが従業員に禁止した事とは?、ブロック・レスナーが戻って来たのは、他

7月29日の噂まとめ。ビンス引退後WWEが従業員に禁止した事とは?、ブロック・レスナーが戻って来たのは、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.29
今日の噂まとめ

トリプルHとステフはサシャ・バンクスとナオミを復帰させる為に動いているとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによると2人が復帰するかどうかは今のところまだ全くわからない状況だそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ビンス引退後のWWEの最優先事項はビジネスを安定させる事なので、ブロック・レスナーを失うのは最悪な事態なので怒って帰ってしまった時に必死で説得したとのこと。
そしてレスナーは20時30分頃会場に戻ってきたのだとか。(※スマックダウンは20時放送開始)

ーーーーーーーーーー

Wrestlenomicsによると、ビンスの引退発表のあった7月22日(金)にWWEは全従業員に自社株の売買禁止を通達するメールを送っていたそうです。そのメールにはこの内容を漏らさないこと、そしてビンス引退で会社が売却となる可能性が高いとも書かれていたのだとか。
ただし7月22日のWWEの株価は上がっています。(※第2四半期の業績が好調だったとの発表があったため株価が上がっている。)
.

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.