[WWE] ビンス引退で怒って帰ったブロック・レスナーの本音は?、以前のNXTに戻るのか?

ブロック・レスナーは何を考えているか分からない。


Wrestling Observer 2022.7.29
ビンス引退で怒って帰ったブロック・レスナーの本音は?

レスリング・オブザーバーによると、NXTではビンスに代わりトリプルHがクリエイティブ責任者に就任した事で、NXT 2.0以前のNXTに多少は戻るのではないかと思われているのだとか。
NXT 2.0では体格も良く見た目の良いアスリートが採用されていたが、今後は以前のように大きくなくても経験豊富なレスラーも採用される可能性が出て来たようです。(※すぐに以前のNXTに戻ると言うわけでは無さそう)
またトリプルHは昨年心臓の手術を受けており、通常の生活はもう問題無いが、フルタイムでタレントリレーション部門とクリエイティブ責任者の仕事ができるかどうかはまだ疑問が残るとのこと。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホン引退が発表された後、ブロック・レスナーは怒って帰ってしまいました。結局放送開始後の20時30分に戻ってきたレスナーだが、レスリング・オブザーバーによるとレスナーは一旦会場を出てからWWEの経営陣の説得で戻ってくるまでに、7時間以上も経っていたのだとか。
しかし会場に戻ってきたレスナーはかなりハッピーな様子だったそうです。レスナーは怒って帰ったのか、これは取引のチャンスだと思い行動したのか? 詳細が明らかになる事は無さそうです。
少なくとも現在のWWEにとって、レスナーを失う事は大きな損失となります。
.

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.
(情報:Wrestling Observer)
.