[WWE] レスナーとレインズはマネー・イン・ザ・バンクPPVに出るのか?、続サシャ・バンクス&ナオミ、ジェフ・ジャレット復帰、他

5月28日の噂まとめ。レスナーとレインズはマネー・イン・ザ・バンクPPVに出るのか?、続サシャ・バンクス&ナオミ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.28
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、ジェフ・ジャレットがWWEの上級管理職として来週復帰するそうです。ジャレットはライブイベント担当になるとのこと。
ジャレットは2019年に裏方のプロデューサーとしてWWEと契約していたが、2021年4月に解雇されていた。

ーーーーーーーーーー

ドタキャンして無期限の謹慎処分となったサシャ・バンクス&ナオミですが、レスリング・オブザーバーによると謹慎中は無給となるそうです。
サシャ&ナオミが謹慎処分となって女子タッグ王座は剥奪となり、新女子タッグ王者を蹴める為にトーナメントが行われることになっています。今のところ4チームの参戦が検討されていてナタリア&シェイナ・ベイズラー、デイナ・ブルック&タミーナ、ニッキーASH&ドゥードロップ、ゼリーナ・ベガ&カーメラが候補に上がっているとのこと。またNXTから連れて来る可能性もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVのポスターにロマン・レインズとブロック・レスナーが掲載されていたが、チケット販売不振により会場は小さいところに変更となってしまいました。そしてポスターからもレインズとレスナーの姿は消えることに。
レスリング・オブザーバーによると、当初レインズはマネー・イン・ザ・バンクPPVでリドルとの対戦が予定されていたが、現時点でレインズが登場するかは分からなくなってしまったそうです。レスナーも同様に登場するかは不明になってしまったとのこと。
.

※参考:5月23日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.