[WWE] ビンス・マクマホンは登場キャラではなくなる、エッジとローガン・ポールの予定

8月6日の噂まとめ。ビンス・マクマホンは登場キャラではなくなる、エッジとローガン・ポールの予定に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.6
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、ローガン・ポールは12月にボクシングの試合が予定されているので、その間ボクシングに集中するとのことでWWEには登場しないそうです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイを壊滅させようとしているエッジだが、PWInsiderによるとエッジは次回のRAWにも登場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは番組にMr.マクマホンとして登場していたが、ビンスはジョン・シナやベラツインズのように時々出演する出演者のリストに掲載されていました。PWInsiderによると、ビンスが過去の問題行動で引退した事でこの出演者のリストから削除されたそうです。
WWEは伝統的に評判を汚す恐れのある人を抹消するので、ビンスも同じようにされたのかもしれません。しかしWWE.comにはまだビンスのプロフィールページが残っています。
またレスリング・オブザーバーによると、ビンス時代はレスラーやレスリングといったワードが禁句とされ、許可なく使用はできませんでした。ビンス引退で新体制となってからは禁句では無くなったのだとか。そのおかげで雰囲気が良くなったとのこと。
.

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.