[WWE] ジョニー・ガルガノはAEWに行きたかった、エグゼビア・ウッズの復帰

8月26日の噂まとめ。ジョニー・ガルガノはAEWに行きたかった、エグゼビア・ウッズの復帰に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.26
今日の噂まとめ

来週9月3日はクラッシュ・アット・ザ・キャッスルなので、今週のスマックダウンでは来週分も収録されることになっています。Fightfulによると、今週の収録に欠場していたエグゼビア・ウッズが復帰することになっているそうです。またJBLも登場する予定だそうです。
ウッズは今週の放送での復帰の予定されていたが、JBLはどちらに登場するかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年12月に契約満了でWWEを退団したジョニー・ガルガノだが、今週のRAWで復帰しました。レスリング・オブザーバーによると、当初ガルガノはAEW行きを強く希望していたそうです。AEWはWWEほどスケジュールもキツくはなく、しかしお給料は悪くないので子供が生まれたばかりのガルガノにとって理想的だったようです。
AEWの中にはガルガノに関心を持っている人がいたが、どうやらトニー・カーン社長は慎重だったようで結局ガルガノ獲得の決断に時間を要しました。そしてビンス引退で状況が変わり、トリプルH新体制となってガルガノのWWE復帰となったのだとか。
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.