[WWE] ベッキー・リンチとエグゼビア・ウッズ が試合復帰、続コーディ・ローデス

3月14日の噂まとめ。ベッキー・リンチとエグゼビア・ウッズ が試合復帰、続コーディ・ローデスに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.14
今日の噂まとめ

WWE復帰が不明な状態のコーディ・ローデスだが、FightfulによるとコーディはWWEの他に複数の団体からも契約のオファーを受けているが、みんな秘密にしているので何処と契約するかは不明だそうです。
またWWEのプロデューサーはコーディ復帰が棚上げになっていることを知らされておらず、ダミアン・プリーストがコーディと同じ必殺技のレコニングを使わなかったのはそのせいだと思われる。
さらにAEW副社長の1人はコーディがWWEに復帰してレッスルマニア38でセス・ロリンズと対戦すると思っているそうです。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチは2月28日のRAWでビアンカ ・ベレアの髪の毛で攻撃され、さらにハウスショーで喉をやられたので先週のRAWを欠場していたが、3月14日(土)ジョージア州で行われたハウスショーで復帰しました。試合はベッキー&ゼリーナ&カーメラ&ドゥードロップvs.ビアンカ&モーガン&リプリーのハンデキャップマッチでベッキーのチームは敗れています。

また1月に足を怪我して欠場中のエグゼビア・ウッズも3月14日(土)ミシシッピ州で行われたハウスショーで復帰しています。試合はウーソズvs.コフィ&ウッズvs.シェイマス&ホランドのSDタッグ王座3WAY戦でウーソズが王座防衛しました。
.

※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:3月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.