[WWE] エグゼビア・ウッズ復帰、ジョニー・ノックスビルの予定、他

ニュー・デイ

1月25日の噂まとめ。エグゼビア・ウッズ復帰、ジョニー・ノックスビルの予定、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.25
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、WWEはレッスルマニア38でベッキー・リンチvs.ロンダ・ラウジーを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

男子ロイヤルランブル戦にはジャッカスのジョニー・ノックスビルが出場する事になっているが、WrestleVotesによるとノックスビル出場の予定はロイヤルランブル戦のみでその後の登場の予定は無さそうです。
またWWEはレッスルマニアにもゲストセレブを出演させようとしているらしいが、誰かはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

1月7日のスマックダウンのウーソズ戦で足を怪我したエグザビア・ウッズだが、PWInsiderによるとウッズは今週のスマックダウンに登場する予定だそうです。しかし試合をするかどうかは不明とのこと。ウッズは怪我でロイヤルランブル戦に出場する事になっていないのでただ登場するだけかもしれません。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.