[WWE] ロンダ・ラウジーはロイヤルランブル戦に登場する可能性も?、今年のWWE殿堂式典

WWEに関する情報いろいろ。


PWInsider 2022.1.25
ロンダ・ラウジーはロイヤルランブル戦に登場する可能性も?

PWInsiderによると今年のWWE殿堂式典は現地時間3月31日(木)に予定されているとのこと。レッスルマニア38は4月2日(土)・3日(日)です。
殿堂式典がライブ放送になるか録画放送となるかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーの復帰が計画されているとの情報があったが、PWInsiderによると先週WWEの人がラウジーに会うためにカリフォルニアに行っていたそうです。そしてラウジーのスタイリストのエイブラハム・エスパルザがロイヤルランブルPPVと翌々日のRAWに来ることが数週間前から決まっていたのだとか。

ラウジーのロイヤルランブル戦サプライズ登場の可能性も出てきたが、WWEはどうもレッスルマニアで復帰させたいと望んでいるようです。その場合ベッキー・リンチかシャーロットとの対戦が予想される。しかし、どこでどう復帰するかはラウジー次第となっているとのこと。
またレスリング・オブザーバーはレッスルマニアには確実に当オッ受すると報じています。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.