[WWE] 紫雷イオもスマックダウンの収録に、ブライアン・ケンドリックもリリース要請

WWEに関する情報いろいろ。


PWInsider 2022.1.25
紫雷イオのスマックダウンの収録に、他

ムスタファ・アリがWWEにリリースを要請した事を明kにしたが、PWInsiderによるとブライアン・ケンドリックもリリースを要請しているそうです。ただしケンドリックがWWEで最後に試合をしたのが2020年10月でその後はNXTと205 LIVEのプロデューサーとして裏方で働いていました。
ケンドリックは数週間前にリリースを要請、その後収録には参加していないそうですが少なくとも6週間返事を待っている状態だとか。

ーーーーーーーーーー

最近NXTのトマソ・チャンパ&ピート・ダン、ロデリック・ストロング&LAナイトがスマックダウンのダークマッチやRAWのWWEメインイベントの収録に参加していたが、PWInsiderによると1月28日のスマックダウンの収録に紫雷イオ、ダコタ・カイ、ストロング&LAナイトが参加する事になっているそうです。
紫雷イオがメインロースターの番組に参加するのは2019年のロイヤルランブル以来となります。ただし番組の方に登場するかは不明、おそらくダークマッチになると思われます。
.

※参考:1月24日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.