[WWE・前編] 8月30日放送のNXT 2.0 試合結果、アポロ・クルーズvs.グレイソン・ウォーラー、フィン・ベイラーのセンパイ風が吹く、ニッキーASH&ドゥードロップ登場、他

現地時間8月30日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


WWE 2022.8.31
NXT 2.0 試合結果

第1試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. グレイソン・ウォーラー

※ウォーラーが飛び込みローリングスタナーを決めて3カウント!
勝者:グレイソン・ウォーラー

バックステージ:ロデリック・ストロングはクリード兄弟に誤爆がわざとじゃないと証明しようとするが、聞き入れてもらえない。

バックステージ:NXT王者ブロン・ブレイカーがロッカールームにいると、フィン・ベイラーが現れお前が持っているベルトの価値をここまで高めたのは俺だ、その価値を維持するのはブレイカー次第だ。油断するなよ、頑張れと言って去って行く。

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター
vs.
ナイビー・アイル&タタム・パクスリー

※試合途中ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインがナイビー&パクスリー邪魔をすると、カタナ&カーターがパクスリーにネックブリーカー&450スプラッシュの合体技を決めて3カウント!
勝者:カタナ・チャンス&ケイデン・カーター
※試合後カタナはNXT UKには女子タッグ王座が無いと嘆く、するとニッキーASH&ドゥードロップが現れカタナ&カーターのNXT女子タッグ王座に挑戦表明!

.
ーーーーーーーーーー

ジョー・ゲイシーのプロモ:ゲイシーはキャメロン・グライムスは行く宛も無いので俺たちのグループに加わらないかと言うと、グライムスが現れゲイシーの仲間にはならないと拒否。ゲイシーは1人だとキツイだろ、NXT王座戦も北米王座戦も負けたじゃないか、ベルト無し、家族も無し、父親も無い夜がまた来るぞというと、グライムスはゲイシー達に殴りかかるがゲイシーにハグされる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 ミックスド6人タッグマッチ
ジョシュ・ブリッグス&ブルックス・ジェンセン&ファロン・ヘンリー
vs.
プリティデッドリー&ラッシュ・レジェンド
※ジョーコフィーの妨害からプリティデッドリーがジェンセンを丸め込んで3カウント!
勝者:プリティデッドリー&ラッシュ・レジェンド

ーーーーーーーーーー

バックステージ:ロッカールームのマンディ・ローズのもとにシェイナ・ベイズラーが現れ、元NXT女子王者としてセンパイ風を吹かせる。マンディは私の事より自分の心配してろと言うと、シェイナはリブなど既に勝ったようなもんだ、もしマンディがワールズコライドで負けたらこの1年間で言って来たことはゴミだぞと言い放つ。

※:8月30日放送のNXT 2.0 後編に続く
.

※参考:8月23日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE)
.