[WWE] デクスター・ルミスがミズを付け回す狙いとは?、ガルガノとチャンパのDIY復活?、他

トマソ・チャンパ ジョニー・ガルガノ

デクスター・ルミスの目的は何なのか?


SliceWrestling 2022.8.31
ルミスがミズを付け回す狙いとは?

トリプルH新体制となって今年4月に解雇されたデクスター・ルミスが復帰、ルミスはRAWに乱入しようとしたりNXTで妻のインディ・ハートウェルに会いに行ったり、最近ではRAWでミズをさらったりストーカー行為をしています。

SliceWrestlingによると、ルミスがミズを付け回っているのは、現在ミズと一緒に行動しているチャンパと最近復帰したジョニー・ガルガノのDIYを復活させようとしているからなのだとか。どうやらチャンパをミズから切り離して、何とかガルガノと引き合わせようとしているようです。

ルミスの目的はそれだけでなく、最終的にNXTで活躍したザ・ウェイ(ガルガノ、キャンディス・レラエ、セオリー、ハートウェル、ルミスのグループ)を復活させようとしているのだそうです。(※レラエはまだ復帰していないのでどうなるかは不明、またセオリーは現在ガルガノと抗争しようとしている。)
インディ・ハートウェルに昇格の噂があったが、もしかしたらザ・ウェイ復活のためかもしれません。

またルミスがミズを付け回っているのは、チャンパとのDIY復活を目指すガルガノの指示だったというアイデアもあるとのこと。まだアイデア段階のようなので、変更されるかもしれません。
.

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.