[WWE] トマソ・チャンパの昇格、ニッキー・ベラの復帰、今週のNXT視聴者数

1月14日の噂まとめ。トマソ・チャンパの昇格、ニッキー・ベラの復帰、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.14
今日の噂まとめ

1月11日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は64万7,000人で、前回の放送から38,000人減少。18〜49歳の視聴者数は前週の0.16%から0.14%にダウン。

ーーーーーーーーーー

女子ロイヤルランブル戦で復帰することになったニッキー・ベラだが、ニッキーはちゃんと医師から復帰許可を得ての復帰だと自分のポッドキャストで明らかにしました。またロイヤルランブルPPVの後にも出場することをほのめかしているので、1回限りの復帰ではなさそうです。

ーーーーーーーーーー

1月4日のNXTでトマソ・チャンパはブロン・ブレイカーに敗れNXT王座から陥落。その後チャンパはスマックダウンのダークマッチやWWEメインイベントに登場しています。SliceWrestlingによると、WWEはチャンパの再昇格のタイミングを検討していて、現在はロイヤルランブル戦の可能性が高まっているとか。
しかしWWEは昇格には慎重で無理に急ぐことはしないそうなので、十分に検討した後に再昇格となるかもしれない。(※チャンパは2019年2月に昇格したが、首の怪我で欠場しNXTに戻っていた。)
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーのDAY-1 PPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.