[WWE] クリス・ジェリコのサプライズ登場はあるか?、今年のエリミネーション・チェンバー戦はどこで?

1月14日の噂まとめ。クリス・ジェリコのサプライズ登場はあるか?、今年のエリミネーション・チェンバー戦はどこで?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.14
今日の噂まとめ

昨年2月にエリミネーション・チェンバーPPVが開催れたが、今年は2月19日(土)にサウジアラビア 大会が予定されています。Fightfulによると、WWEは2月のサウジ大会でエリミネーション・チェンバー戦を行うことを計画しているそうです。
2月のサウジ大会がエリミネーション・チェンバーPPVになるか、また別のものになるかどうかはまだ不明とのこと。
あとサウジでRAWの収録をするとの噂もあるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEのジョン・ロウリネイティスがAEW社長トニー・カーンと、将来的にWWEのドキュメンタリーにAEWの選手を出演させる件で交渉していたとの情報がありました。SliceWrestlingによると、WWEはただドキュメンタリー番組にAEWの選手を登場させたいだけでなく、試合に出場させる事も検討している可能性があるようです。
AEWに移籍したクリス・ジェリコは昨年レッスルマニア37の後にWWEネットワークで配信されたスティーブ・オースチンのトーク番組に出演しました。これがキッカケでビンスとトニー・カーンのコミュニケーションが始まっていたそうです。そして最近の話し合いでは、ジェリコをロイヤルランブル戦に出場させるという内容だったのだとか。ただしまだ決まった訳ではなく、その可能性があるという段階だと思われます。
またWrestleVotesはロイヤルランブル戦に他団体の選手が出る可能性を報じており、Ringside Newsもインパクト・レスリングのミッキー・ジェームスが女子ロイヤルランブル戦に出場することが決まって、WWEは他団体の選手を出場させる方針に変わったと報じています。ジェリコが出場するかはまだ分からないが、他団体の選手がサプライズ登場する可能性は高まってきているようです。
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーのDAY-1 PPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


WWEの方のニック・カーンはダニエル・ブライアンを新日本プロレスに出場させようと交渉してたって情報もあったし、WWEも色々変わってきているんでしょうね。新日本とは独占契約をしようとしたので話はまとまらなかったらしい。