[WWE] アスカの復帰は近い?、NXTスタッフ大量解雇でトリプルHはガッカリ

1月14日の噂まとめ。アスカの復帰は近い?、NXTスタッフ大量解雇でトリプルHはガッカリに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.1.14
今日の噂まとめ

PWTorchによると、トリプルHはいずれメインロースターの方で仕切る場合に備えて、その為のチームを準備していたそうです。しかし今月初めのNXTのスタッフ大量解雇でそのチームは解体されてしまったとのこと。
言うまでもなくトリプルHはNXTのスタッフ大量解雇でガッカリしているそうです。

ーーーーーーーーーー

アスカは昨年のマネー・イン・ザ・バンクPPVを最後に怪我で欠場しているが、SliceWrestlingによるとWWEはアスカの復帰計画を検討していて今のところ1月29日のロイヤルランブルPPVが有力らしいです。そしてアスカをヒールとして復帰させる事も望んでいて、人手不足のスマックダウンに行くかもしれません。去年のドラフトではアスカは欠場中だったので、今はどちらのブランドにも所属していない状態です。
またアンドリュー・ザリアンによると、アスカには既に復帰許可が出ているそうです。
.

※参考:1月10日放送のRAW 試合結果

※参考:1月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーのDAY-1 PPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.