[WWE] リドルの名前が戻る、ラケル・ロドリゲス&アリーヤが女子タッグ王者になった理由、他

8月30日の噂まとめ。リドルの名前が戻る、ラケル・ロドリゲス&アリーヤが女子タッグ王者になった理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.30
今日の噂まとめ

2021年6月に解雇されたサンタナ・ギャレットだが、本人によるとパフォーマンスセンターのコーチとしてWWEに復帰したそうです。

ーーーーーーーーーー

リドルのリングネームは2020年10月にマット・リドルからただのリドルに変更していました。しかし今週のRAWでリドルはマット・リドルと呼ばれ元に戻りました。
▼YouTubeのタイトルでもマット・リドルになってる。

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでラケル・ロドリゲス&アリーヤがイヨ・スカイ&ダコタ・カイに勝利して新WWE女子タッグ王者となりました。SliceWrestlingによると、当初ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインがトーナメント優勝して女子タッグ王者になる事が予定されていたそうです。
しかしジジ・ドリンが怪我で欠場となって計画が変更され、ラケル&アリーヤが優勝するという事になったとのこと。
.

※参考:8月29日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.