[WWE] ウェイド・バレットが解説者としてWWEと正式に契約、ダニエル・コーミエはWWEを交渉中、リドルは怪しい?、他

9月17日の噂まとめ。ウェイド・バレットが解説者としてWWEと正式に契約、ダニエル・コーミエはWWEを交渉中、リドルは怪しい?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WrestleTalkによると、WWEサンダードームとロマン・レインズの復帰により、バックステージの雰囲気は良くなっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

最近MMAから引退したダニエル・コーミエには、以前からWWEで解説をやるんじゃないかとの噂のあります。そんなコーミエはスポーツ・イラストレーテッドにWWEと交渉の初期段階にいると語っていました。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルも最近の#スピーキングアウト運動で過去の性的暴行を指摘されていたが、リドルは被害を主張しているキャンディ・カートライトを逆にストーカーとして訴え、接近禁止命令を要請していました。しかしカートライトの弁護士がカートライトがストーカーをしていない証拠を出すと、リドルは接近禁止命令の要請を取り下げたのだとか。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア37はロサンゼルスで開催される事になっているが、スマックダウン等の収録で使われるステイプルズ・センターがレッスルマニアの前日&前々日にコンサートが行われる事になっているので、レッスルマニア37は会場&開催地が変更されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTの解説者としてWWEに復帰したウェイド・バレットですが、フルタイムのNXTの解説者としてWWEと契約したことが発表されました。契約期間は1年で、延長のオプションもあるとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.