[WWE] コーディ・ローデスの復帰 UPDATE、レッスルマニア38のRAWタッグ王座戦、他

3月20日の噂まとめ。コーディ・ローデスの復帰 UPDATE、レッスルマニア38のRAWタッグ王座戦、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.20
今日の噂まとめ

今週のRAWでビアンカ・ベレアはベッキー・リンチにボコボコにされてしまったが、WWEはビアンカがこの攻撃で負傷してしばらく欠場になると発表しました。復帰時期は未定だが、手術は必要ないとのこと。(※ストーリー上の怪我で実際これで負傷した訳ではないと思われす。)

ーーーーーーーーーー

RAWタッグ王者RKブロはストリートプロフィッツの挑戦を受諾したがまだRAWタッグ王座戦は正式発表されていません。レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニアのRAWタッグ王座戦はアルファアカデミーも加わってトリプルスレット戦になるようです。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスがWWEと契約してレッスルマニア38で復帰するとの話があったが、FightFulによるとコーディはレッスルマニアの前に空港で目撃されるのを防ぐ為にプライベートジェットで移動することが検討されているそうです。そしてレッスルマニア後の4月4日(月)のRAWに登場して、そのままRAW所属になると思われます。
またコーディはレッスルマニアでセス・ロリンズと対戦するのではないかとの話があったが、SliceWrestlingによると2人の対決はレッスルマニア38の2日目(4月3日)に予定されているとのこと。コーディの復帰に関しては上層部の一部だけで進められているとか。コーディの年俸は数億円で、強いキャラクター、王座戴冠も契約に含まれているそうです。さらに映画とリアイリティ番組の出演の後押しもあるのだとか。
.

※参考:3月14日放送のRAW 試合結果

※参考:3月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.