[WWE] ゲイブル・スティーブソンがレッスルマニア38に登場?、今週のスマックダウン視聴者数、他

3月21日の噂まとめ。ゲイブル・スティーブソンがレッスルマニア38に登場?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.21
今日の噂まとめ

現地時間3月18日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は204万3,000人で、前回の放送から約9万人の減少となりました。この日もレッスルマニア38に向けてブロック・レスナーとロンダ・ラウジーが登場しています。
18〜49歳の視聴率は前々回の0.5%から0.55%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでコフィはビッグEの首の骨をベリートゥベリーで折ってしまったリッジ・ホランドと対戦したが、Fightfulによると当初ホランドはビッグEの首の骨を折った事に関するプロモをする予定だったそうです。しかし直前で契約が変更し、コフィに勝利することになったのだとか。

ーーーーーーーーーー

先日NCAAのレスリング大会で2年連続優勝したゲイブル・スティーブソン(東京オリンピックの金メダリスト)だが、スティーブソンはレッスルママニア38に行くよ、イッツタイム!とツイート。スティーブソンは昨年WWEとNIL契約をし、ドラフトでRAWに所属することになりました。スティーブソンはそのツイートをすぐに削除してしまったが、レッスルママニア38で何をするのか?
.

※参考:3月14日放送のRAW 試合結果

※参考:3月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.