2月6日の噂まとめ。シェイン・マクマホン UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数とダークマッチ、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2022.2.6
■今日の噂まとめ
現地時間1月21日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は200万1,000人で、前回の放送から約21万人減となりました。この日はロイヤルランブルPPV直後の放送だったが、同時間帯で冬季オリンピックが放送されていたので伸び悩んだようです。
18〜49歳の視聴率は前々回の0.56 %から0.50%にダウン。
ーーーーーーーーーー
今週のスマックダウン放送前のダークマッチはラケル・ゴンザレスvs.紫雷イオ、トマソ・チャンパvs.ロデリック・ストロングが行われ、ゴンザレスとチャンパが勝利しています。
そして放送後はロンダ・ラウジー&ナオミvs.シャーロット&ナタリアのタッグマッチが行われ、ラウジーがナタリアに勝利するがナオミとシャーロットの出番は無かったとのこと。
あとマッキンタイア&バイキングレイダースvs.レインズ&ウーソズも行われ、マッキンタイアがウーソズにクレイモアキックを決めて勝利しています。
マッキンタイアはハウスショーでもレインズと対戦する事が多いので、レッスルマニアの後にレインズのユニバーサル王座に挑戦するかもしれません。またスマックダウンに移籍したビッグEはニュー・デイ復活が目的で、今のところレインズの対戦相手としては考えられていないとのこと。
ーーーーーーーーーー
シェイン・マクマホンは男子ロイヤルランブル戦のブッキングで自分が活躍するようにしようした結果、父ビンスにより追い出されてしまったとの情報があります。
Fightfulによると、シェインは1番目に出場しようとしていたそうです。しかし、後にビンスが来てシェインの要求をほぼ却下していたのだとか。
当初シェインは29番目に出場する予定だったが、結果はオートンが29番目でシェインは28番目でした。いつの間にか変わっていたそです。少なくともシェインは2月のサウジ大会と4月のレッスルマニアには出場しないと思われています。その後はどうなるのだか?
.
※参考:1月31日放送のRAW 試合結果
※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.
(情報:Cageside Seats/他)
.