[WWE] マッキンタイアの技には意味があった?、NXT 2.0にも特別番組?、スマックダウン視聴者数、他

11月2日の噂まとめ。マッキンタイアの技には意味があった?、NXT 2.0にも特別番組?、金鐘のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.11.2
今日の噂まとめ

10月29日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は103万2,000人で、前回の放送から約98万人減ってしまいました。この日はまたFS1での放送だったの大幅減となったが、前回のFS1での放送より約17万人増えました。さらに同時間帯のMLBワールドシリーズの視聴者数が1,100万人だった事を考えると今週の数字は悪くなかったです。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%からから0.29%にダウン。

ーーーーーーーーーー

ザ・ミズはRAWと同じ時間に放送しているダンシング・ウィズ・ザ・スターに出演していたのでお休みしていたが、今週の放送で敗れてしまったので近いうちに復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

今のところ年内のNXTテイクオーバー開催の予定は無いそうだが、12月5日(日)にNXT 2.0のスペシャルイベントが予定されているそうです。これがリニューアル後のNXTテイクオーバーとなるか、それとも新たなイベントになるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでドリュー・マッキンタイアがムスタファ・アリにキムラロックを決めて勝利したが、レスリング・オブザーバーによるとどうやらこれには意味があるのだそうです。キムラロックと言えば以前ブロック・レスナーが使用していました。
.

※参考:11月1日放送のRAW 試合結果

※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月26日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.