[WWE] マッキンタイアがドラフト初日のスマックダウンに登場、今週のスマックダウン視聴者数、他

9月19日の噂まとめ。マッキンタイアがドラフト初日のスマックダウンに登場、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.19

9月17日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は219万人で、前回の放送より27,000人減ってしまいました。この日は新WWE王者ビッグEが登場しフィン・ベイラーと組んでウーソズと対戦しました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.6%から0.5%にダウン。

ーーーーーーーーーー

トリプルHは心臓の手術をしてお休み中だが、レスリング・オブザーバーによると選手達はトリプルHに電話する事ができるが、WWEは電話でビジネスの話をする事を禁止しているそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTのアダム・コールやピート・ダンの契約が今年終了する事になっていたが、Fightfulによると2年前の契約延長交渉の時、NXTの選手はメインロースターと比べてギャラがかなり低いので、特にNXTのトップスター達は長期契約を望んでいなかったのが理由なのだそうです。
結局コールは退団、ダンは複数年契約で延長したようです。

ーーーーーーーーーー

10月1日ドラフト初日となるスマックダウンはボルチモアのロイヤルファームアリーナで開催されるが、同アリーナのサイトではこの日のスマックダウンにRAW所属のドリュー・マッキンタイアが登場してロマン・レインズと対戦する<事が宣伝されています。
レインズ&ウーソズは次回のRAWに登場してウーソズと対戦する事になっているので、マッキンタイアのスマックダウン登場がドラフトに関係しているかどうかは分かりません。(※番組内で行われずダークマッチの可能性もある)
※もしかしたらドラフトで移籍なのかもしれないが。
.

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWオール・アウトPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.