[WWE] MVPはしばらく欠場か?、チケットの販売枚数でAEWに負けている、他

9月20日の噂まとめ。マッキンタイアがドラフト初日のスマックダウンに登場、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.20

8月にWWEを解雇されたアレックス・ゼインですが、Fightfulによるとゼインは現在行われているインパクト・レスリングの収録に参加しているそうです。ゼインはすでにROHに参戦、そして10月の新日本プロレス フィラデルフィア大会に参戦する事になっています。
またメルセデス・マルティネスもインパクト・レスリングの参戦するそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したゲイブル・スティーブソンは、将来レッスルマニアでfブロック・レスナーと対戦する事が検討されているとの情報があったが、Ringside Newsによると現時点ではレスナーvs.スティーブソンの計画はまだ無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは11月29日にロングアイランドのUBSアリーナでRAWを開催する事になっているが、今のところチケットは約2,500枚売れたそうです。そして翌週AEWが同じ会場でAEWダイナマイトを開催する事になっているが、こちらのチケットはすでに約6,100枚売れているとのこと。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでMVPはランディ・オートンにRKOをされてしまい、その後WWEはMVPが負傷したと発表しました。レスリング・オブザーバーによると、MVPはヒザの手術を受けたのでしばらく欠場する事になるとのこと。
実際MVPは2月にヒザを負傷していました。当初手術を回避しようとしていたが、どうやらそれは難しかったようです。
.

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWオール・アウトPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.