[WWE] 金メダリストがWWEと契約か?、今週のスマックダウン視聴者数、他

9月5日の噂まとめ。金メダリストがWWEと契約か?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.4
今日の噂まとめ
.

9月3日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は214万7,000人で、前回の放送より約10万人減ってしまいました。この日はロマン・レインズvs.フィン・ベイラーのユニバーサル王座戦が行われました。(※前週はサマースラム直後の回だったので数字が高かった。)
18〜49歳の視聴率は前週の0.59%から0.6%にアップ。

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによると、WWEは経費削減の一環として会場で選手&スタッフ向けに提供しているケータリングも対象にしているそうです。現在契約しているDEGAケータリングを切って、11月に新しいケータリング会社に変えるのだとか。おそらく安いものに変更されるだろうと思われています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、東京五輪のレスリング男子フリースタイル125kg級で金メダルを獲得したガブレダン・スティーブソンがWWEと契約する可能性が高いそうです。以前ビンスが獲得を狙っているとの情報もありました。
スティーブソンはまだミネソタ大学に在籍していて、日程等の詳細に関しては不明となっています。ちなみに兄のボビー・スティーブソンは先日WWEと契約したことが発表されました。
.

※参考:8月30日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:トリプルHのNXTは終わりビンス&プリチャードのNXTへ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.