[WWE] 復帰したブラウン・ストローマンの計画、早速チャンス到来か?

復帰したブラウン・ストローマンの今後はどうなるのか?


SliceWrestling 2022.9.14
復帰したブラウン・ストローマンの計画

9月5日(月)のRAWで復帰したブラウン・ストローマンだが、その後はスマックダウンでベビーフェイスとして活躍する事になりました。
SliceWrestlingによると、トリプルHは現在AEWのウォードロウがプロレス界のモンスターとして存在感がある為、ウォードロウに対抗する為にストローマン復帰を考えたそうです。そして自ら電話してストローマンに復帰を持ちかけたとのこと。

と言うことでストローマンは引き続き大暴れしてくれる事になるが、トリプルHはストローマンを次のレインズの挑戦者としても検討しているのだとか。レインズは次のエクストリーム・ルールズPPVは欠場する事になっていて、次はレインズが登場するのは11月5日(土)のサウジ大会となっています。(※サウジ大会ではケビン・オーエンズとセス・ロリンズはレインズに挑戦しないとの情報があり、誰が挑戦するかは不明だった。しかしレインズはまだ負ける予定が無いので、もしストローマンが挑戦しても負ける事になる。)

また他の計画ではストローマンの為にグループ結成も検討されているが、他の選手の都合によりまだこの計画はまとまっていない状態のようです。
.

※参考:9月5日放送のRAW ストローマン復帰回

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:SliceWrestling)
.