[WWE] ロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に関する複雑な状況、ケビン・オーエンズがフェイスターン、エッジはしばらくお休み?

9月14日の噂まとめ。ロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に関する複雑な状況、ケビン・オーエンズがフェイスターン、エッジはしばらくお休み?に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.14
今日の噂まとめ

今週のRAWでエッジはジャッジメントデイにパイプ椅子で足を滅多撃ちにされてしまったが、これは怪我によりしばらく休む事になってしまったというアングルかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでケビン・オーエンズはオースティン・セオリーに説教をしていたが、PWInsiderによるとケビン・オーエンズは正式にベビーフェイスに移ったそうです。オーエンズはブラッドラインとも抗争しているので、ちょっと敵が多い状況になってしまったがどうなるのか? (※サミ・ゼインとヨリを戻すとの噂もある。)

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは今年のレッスルマニア38でブロック・レスナーを倒してWWEユニバーサル王者となったが、WWEはベルトを元の状態に戻して2人の世界王者で来年のレッスルマニア39を迎えたいそうです。しかしレインズはベルトを失うことを望んでいないので、複雑な状況担っているのだとか。
そしてトリプルHとクリエイティブはどんなアイデアもオープンな状態なのだそうです。(※以前復帰したカリオン・クロスはレインズのどちらかのベルトに挑戦して、ベルトをまた分けるとの情報もあった。)
.

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.