[WWE] ロマン・レインズは断固としてフェイスターンしない、ミステリオ親子がエッジの家に?、レジーは選手に戻る、他

9月12日の噂まとめ。ロマン・レインズは断固としてフェイスターンしない、ミステリオ親子がエッジの家に?、レジーは選手に戻る、他に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.12
今日の噂まとめ

今週のWWEメインイベントで元24/7王者レジーがシェルトン・ベンジャミンと対戦しました。Fightfulによると、当初ベンジャミンはセドリック・アレキサンダーと対戦する予定だったが、トリプルHが直前にレジーを選手に戻すという決定をしたのでカードが変更されたのだとか。
レジーは24/7王座要因であまり試合をしていません。7月24日放送のWWEメインイベントの戸澤陽と対戦したが、それ以降試合はしていない。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、レイ・ミステリオ&ドミニクは9月9日にノースカロライナ州アッシュビルにいたそうです。アッシュビルにはエッジが住んでいるので、エッジの家で何か撮影していたかもしれない。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・アット・ザ・キャッスルでマッキンタイアはロマン・レインズに敗れてしまったが、試合後タイソン・フューリーがやって来てマッキンタイアの健闘を讃え一緒に歌を歌いました。
フレディ・プリンゼJr.によると、実は放送はもっと早く終わる予定だったが、何かの手違いで放送を終わらせるのを忘れてしまったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはロマン・レインズを現世代のレジェンドにしようとしているとの情報があったが、Ringside Newsによるとロマン・レインズとポール・ヘイマンはレインズがベビーフェイスになる事を断固反対しているのだとか。
レインズは来年のレッスルマニア39でザ・ロックと対戦する事が計画されており、それまではWWEユニバーサル王座から陥落する事は無さそうです。
.

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.