[WWE] 女子のトップベビーフェイス&ヒール、ロマン・レインズの次の挑戦者、他

4月15日の噂まとめ。女子のトップベビーフェイス&ヒール、ロマン・レインズの次の挑戦者、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.15
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、レッスルマニア38の直後WWEプロデューサーのパット・バックが辞めていたそうです。そして、既にAEWでプロデューサーとして働いているのだとか。

ーーーーーーーーーー

WWEは4月末のヨーロッパツアーのロンドンとパリでロマン・レインズvs.ドリュー・マッキンタイアのWWEユニバーサル王座戦を行うと発表しました。どうやらレインズの次の挑戦者はマッキンタイアになりそうです。
他にはシャーロットvs.ロンダ・ラウジーのSD女子王座戦、RKブロvs.ウーソズのタッグマッチも発表されています。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスがRAWの2番手のベビーフェイスになったとの情報があったが、PWInsiderによると女子選手の方でRAWのトップベビーフェイスはビアンカ ・ベレア、アレクサ・ブリス、リア・リプリーだそうです。そしてRAWのトップヒールはベッキー・リンチ、ゼリーナ・ベガ、カーメラになっているとのこと。
Ringside Newsによると、これらのリストはブルース・プリチャードやジョン・ロウリネイティスによって作られたものでビンス・マクマホンが承認したものではないのだとか。しかしリストは概ね間違っていないがビンスの気分次第で変わる可能性があるとのこと。
.

※参考:4月11日放送のRAW 試合結果

※参考:4月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月18日レッスルマニア・バックラッシュPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.