[WWE] レイ・ミステリオが欠場した理由、レスナーは次のPPVに登場する?、今週のNXT視聴者数、他

4月14日の噂まとめ。レイ・ミステリオが欠場した理由、レスナーは次のPPVに登場する?、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.4.14
今日の噂まとめ

4月12日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は61万人で、前回の放送から約2万人の減少。この日はNXTタッグ王座決定ガントレット戦、NXT女子王座戦が行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%からから12%にダウン。

ーーーーーーーーーー

NXTのラウル・メンドーサのリングネームはクルス・デル・トロに変更されました。

ーーーーーーーーーー

5月8日開催のレッスルマニア・バックラッシュPPVの宣伝には当初ブロック・レスナーが掲載されていたが、最近WWE.comの同PPVのページからレスナーが削除されていました。Ringside Newsによると、スタッフはビンスにレスナーに関して質問したが何も回答は得られず混乱しているようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでレイ・ミステリオはヴィア・マハーンと対戦する予定だったが、試合は予告なく変更され代わりにドミニクがマハーンと対戦しました。レスリング・オブザーバーによると、ミステリオは医療上の問題でこの日が試合をすることができなかったそうです。怪我か病気かは不明ですが、1〜2週間程度で復帰できるとのこと。
.

※参考:4月12日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:4月11日放送のRAW 試合結果

※参考:4月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.