[WWE] デビューが遅れているゲイブル・スティーブソン(金メダリスト)に何が起こっているのか?、出番の無いヴィア・マハーンはどうなった?

9月12日の噂まとめ。デビューが遅れているゲイブル・スティーブソンに何が起こっているのか?、出番の無いヴィア・マハーンはどうなった?に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.12
今日の噂まとめ

ヴィア・マハーンは4月から定期的にRAWに登場していだが、トリプルH新体制となってから8月に1回登場しただけとなっています。Fightfulによると、現在ヴィア・マハーンの為の計画は全く無いそうです。もうしばらく登場しないかもしれないが、クリエイティブの誰かが面白いアイデアを提案をすれば状況は変わるかもしれません。
マハーンの昇格は2021年5月で、この時はシャンキーと一緒にジンダー・マハルの子分をしていました。同年のドラフトでマハル&シャンキーはスマックダウンに移籍、マハーンは1人でRAWに残留となってキャラ変する事になり今年4月に再デビュー。

ーーーーーーーーーー

金メダリストのゲイブル・スティーブソンは2021年9月にWWEと契約、ミネソタ大学を卒業したらWWEに参戦する予定だったがまだデビューすらできない状態となっています。
レスリング・オブザーバーによると、WWEはスティーブソンを未来のブロック・レスナーと考えていて、当初コーチをミネソタに送って大学でのレスリングとプロレスのトレーニングを同時進行させようと計画していたが、その計画は何故か実行されませんでした。しかもその後スティーブソンはWWEパフォーマンスセンターではなく、ミスター・アンダーソンことケン・アンダーソンと一緒にトレーニングをしています。
当初WWEは今年のレッスルマニア38でスティーブソンをデビューさせたかったが、トレーニングが遅れてデビューも遅れているとの情報があります。
.

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.