[WWE] 欠場中のボビー・ラシュリーがレッスルマニ38で試合か?、スティーブ・オースチンがんばる?、他

3月22日の噂まとめ。欠場中のボビー・ラシュリーがレッスルマニ38で試合か?、スティーブ・オースチンがんばる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.3.22
今日の噂まとめ

Twitterでレッスルマニアに登場する事を明らかにしていたゲイブル・スティーブソンだが、レスリング・オブザーバーによるとスティーブソンは早いうちにRAWのレギュラーになってプッシュされるそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア38でKOショーに登場するスティーブ・オースチンはかなり体を作り上げているので、シャツを脱いで乱闘騒ぎくらいはするかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

Wrestlevotesによると、オモスはレッスルマニア38でシングルマッチを行う予定となっているそうです。

ボビー・ラシュリーは2月のサウジ大会のWWE王座エリミネーションチェンバー戦で脳しんとうにより敗退となってしまい、現在欠如受注です。実際はロイヤルランブルPPVのレスナー戦で肩を負傷して、復帰まで4ヶ月かかるとの情報がありました。
Fightfulによると、WWEは先週末の段階でラシュリーをレッスルマニアで試合をさせようと計画していたそうです。そして対戦相手はオモスだとか。ラシュリーは2月下旬に肩の手術を受けていたが、まだ復帰できるkどうか不明です。レッスルマニア38に間に合うのか?
.

※参考:3月21日放送のRAW 試合結果

※参考:3月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.