[WWE] スティーブ・オースチンがレッスルマニア38で試合復帰か?

スティーブ・オースチン

スティーブ・オースチンが試合復帰するかも?


Fightful/PWInsider 2022.2.14
スティーブ・オースチンがレッスルマニア38で試合復帰か?

PWInsiderによると、WWEは12月下旬か1月上旬にスティーブ・オースチンにテキサスで開催されるレッスルマニア38で何かする事に関心があるかどうか確認する為に連絡していたそうです。(※実際去年12月下旬、オースチンがレッスルマニアで何やら大役を任されるとの情報があった。)
またFightfulによると、WWEはレッスルマニア38でオースチンを試合復帰させようと検討している可能性があるのだとか。そして対戦相手は同じスタナーを使うケビン・オーエンズの名前が挙がっていて、オーエンズはRAWでテキサスは田舎なので今年のレッスルマニアには出場しないと言っていたが、これはテキサス出身のオースチンとの抗争に発展すると思われています。しかし現段階ではオースチンの対戦相手がオーエンズなのか、レッスルマニアで本当に試合をするのか自体も確認まではできていないとのこと。

オースチンは2003年のレッスルマニア19のザ・ロック戦を最後に試合をしていません。しかし2015年のオースチンのポッドキャストで、ゲストのポール・ヘイマンと一緒にレッスルマニア32でブロック・レスナーvs.オースチンがあるかもしれないとほのめかしていてが、そもそも検討もされていなかったのでビンス・マクマホンは怒ってしまったのだとか。なのでオースチンとヘイマンは放送後この試合は実現しないと否定していました。

試合をするかしないかに関わらず、オースチンは地元で開催されるレッスルマニア38に登場すると思われます。
.

※参考:2月14日放送のRAW 試合結果

※参考:2月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバーの対戦カード

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.