[WWE] カール・アンダーソンとドク・ギャローズのWWEデビュー:またまたUPDATE

4月にWWEデビューすると言われているカール・アンダーソンとドク・ギャローズ、どうやら本当にもうすぐのようです。


PWInsider 2016.4.11
アンダーソンとギャローズがもうすぐ登場
(Update on Gallows & Anderson Coming to WWE TV)

カール・アンダーソンとドク・ギャローズは4月にWWEデビューすると言われていて、RAWとスマックダウンのバックステージにいた事は確認されているものの今現在まだデビューしていません。

そんな中PWInsideは、複数の関係者からの情報によるとアンダーソンとギャローズは今後行われるWWEのTV収録に全てブッキングされていて、あとはWWEがストーリーラインに2人をいつ組み込むかの問題だと報じました。
2人がいつデビューするか明確な時期までは不明なようですが、しかしデビューはかなり早い時期にあるようです。

また2人がデビューする時はベイラー・クラブの一員として登場するとの話がありましたが、フィン・ベイラーに関してはバックステージにいるという情報はまだ無いようです。

(情報: PWInsider )


おそらくアンダーソンとギャローズはずっとWWEの収録のバックステージにいる事になっているのでしょうね。デビュー、または復帰する時はずっとバックステージに帯同して、タイミングが来たら登場するって事は過去にもありました。早ければ今日、遅ければ1ヶ月後くらいかな?
何度もこのような情報が出るのは期待の裏返しなので、今後もお付き合いの程、よろしくお願いします。