[噂] 次のWWE女子王者はサシャ・バンクス?、ブルー・パンツ最新情報、他

4月11日の噂まとめ。一時レッスルマニア32でサシャ・バンクスがWWE女子王座を戴冠するのではないかとの話がありましたが、サシャは今後どうなるのか?、そして以前NXTで活躍していたブルー・パンツにアクシデントが起こっていたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

既にWWE NXTと契約していると思われているボビー・ルードですが、ルードは最近のインタビューで、まだ正式には契約は締結していないと話しました。
PWInsiderは、よっぽどの事がない限り契約は行われる。そして問題は起こる事は無いだろうと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

一時レッスルマニア32でWWE女子王座を戴冠すると思われていたサシャ・バンクスですが、その時が来ればバンクスはシャーロットからWWE女子王座のベルトを奪取する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

現地時間5月1日(日)に行われるWWE ペイバックPPVで、ワイアット・ファミリーはリーグ・オブ・ネイションズと対戦する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

MVPはルチャ・アンダーグラウンドを解雇されてしまいましたが、その理由はポッドキャストでネタバレを喋ってしまったからだそうです。ルチャ・アンダーグラウンドはそのポッドキャストを発見した時、すぐにMVPにそのポッドキャストを削除するように指示し、MVPはそれに従ったものの結局解雇となってしまいました。

ーーーーーーーーーー

以前NXTに出場していたブルー・パンツことレヴァ・ベイツは、先週末に怪獣ビッグバトルに出場して、試合中サマーソルト・ドロップの着地に失敗して足首を骨折してしまったようです。
ブルー・パンツは最近TNAのワン・ナイト・オンリーPPVの収録に登場していました。

(情報:Cageside Seats)


去年の夏ころからディーバ部門は毎週のように計画が変更されているって言われているから、まだこの先何が起こるか分かりませんね。怪我だってあるし。ディーバって言い方はどうなるんだろう?