[WWE] どうなるミステリオ親子の今後、AEWに行きそうな人達

5月14日の噂まとめ。どうなるミステリオ親子の今後、AEWに行きそうな人達に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.14
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、最近退団したマルコム・ビベンスは契約延長を拒否していたとの情報があります。WWEはビベンスがAEWと契約したかったので拒否したと考えているとか。(※AEW社長トニー・カーンはROHを買収したので、古巣のROH復帰もあり得る。)
またキャンディス・レラエに関してはAEWの権力のある人物はレラエと契約するべきだと考えているのだとか。トニー・カーンがどう考えているかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

最近レイ・ミステリオは怪我の影響で欠場しています。一方ドミニクは4月11日のRAWでヴィア・マハーンにやられてから欠場中。レスリング・オブザーバーによると、WWEは今後2人をそれぞれシングルレスラーとして登場させる事を検討しているそうです。
以前親子喧嘩して2人が抗争になるとの情報もあったが、どうやらそのアイデアはボツになったようです。2人がどの右往な形で復帰するかはまだ分かりません。
.

※参考:5月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.