[WWE] ベンジャミンが怪我で欠場中、今週のスマックダウン視聴者数、他

5月15日の噂まとめ。ベンジャミンが怪我で欠場中、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.15
今日の噂まとめ

現地時間5月13日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は179万5,000人で、前回の放送から約12万人の減少となっています。この日はレッスルマニア・バックラッシュPPV直後回でした。
18〜49歳の視聴率は前回の0.4%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

2021年6月に解雇されたアリーヤ・デバリは4月に裏方のプロデューサーのトライアウトを受けているとの情報がありました。Fightfulによると、デバリはWWEメインイベントのアポロ・クルーズvs..戸澤陽の試合を1人でプロデュースしたのだとか。さらに前回のスマックダウンではベテランと一緒に働いていて、今のところ順調なようです。

ーーーーーーーーーー

4月1日(金)のスマックダウンを最後に出番の無いシェルトン・ベンジャミンですが、ツイッターで現在怪我で欠場している事を明らかにしています。どんな怪我かは不明。ベンジャミンは怪我での欠場は人生で2度目だそうですが、すぐに復帰できるとのこと。(※ベンジャミンは2004年に負傷している。そして2017年にWWE復帰前に肩を浮腫していたが、治ってから復帰している。)

また5月13日(金)のスマックダウンでハッピー・コービンに襲われたマッドキャップ・モスは首を負傷したとWWEが発表。おそらくストーリー上の怪我で本当の怪我では無いと思われます。欠場するかどうかも不明。
.

※参考:5月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.